【コールハーンのローファー】口コミと評判

1928年創業のコールハーンのローファーの口コミと評判は?

コール・ハーンは1928年にトラフトン・コールとエディ・ハーンによってシカゴを拠点に創業されました。
お互いの名前を取ってコールハーンって名づけられたのですね。

そんなコールハーンは今ではあのナイキの参加に加わり、今まで通り品質の高い靴を作りながらも、ナイキの世界進出とともにさまざまな分野で大活躍しています。

そのコールハーンの中でも良い口コミと評判を得ているのがコールハーンのローファーです。

今回はそんなコールハーンのローファーを簡単にご紹介します。

コールハーンのローファーの口コミと評判

まさに老舗の逸品と言える造りが非常に魅力なのがコールハーンのローファーです。

デザインは古典的でありながらも、現代的な要素を取り入れつつ、、職人気質のこだわりを持ったデザインになっています。
モダンアーチザンと言う独自の美学を持った伝統を守りつつも、革新性をエッセンスに加える事で他のブランドには真似できないレベルに到達しているのです。

なお、当然ながら素材にもコールハーンのこだわりが表れています。
アッパーには上質な天然皮革を使っているため、劣化もしにくくなっており、さらには経年変化も楽しめるのです。

通勤や通学にもピッタリなので、入社祝いや入学祝にプレゼントしたら喜ばれるでしょう。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク