山陽山長(SANYO YAMACHO) の国産紳士靴の評判と口コミ

山陽山長(SANYO YAMACHO) の靴を身につけている者には、「サムライ」の心が宿る…。

日本を代表する紳士靴メーカー山陽山長(SANYO YAMACHO)のご紹介です。
日本人による日本人のための靴…オリジナルブランドの靴は、全て和名がつけられています。

それも、山陽山長(SANYO YAMACHO)の掲げる「技」「粋」「匠」という和の精神に基づいたコンセプトに由来します。
キャリア50年以上のベテラン職人が手掛ける伝統の「技」は、新しい世代にも受け継がれる、山陽山長(SANYO YAMACHO)のまさに財産。

当たり前のように、目に見えないところにまで上級の素材を用いてこだわりの製法を貫き通す「粋」。
手がけた職人の個人印が刻まれるのは、まさに自信の証。修理にもその職人があたることを信条としています。

本物の皮靴作りは木型作りから始まります。
山陽山長(SANYO YAMACHO)が所有する木型には、一万足を超える靴づくりから培った日本人の足をとことん知り尽くした「匠」の心技が結集しています。

ちなみに、人気のオーダーシステムには、既製品をベースにした手軽なパターンオーダー、職人の仮縫いにより本人の足によりフィットさせることのできる最上級カスタムオーダーがあります。

価格帯は10万円前後とけっして安い買物ではありませんが、一生ものの靴を手に入れたい方にぜひおすすめします。
著名人のファンも多い山陽山長(SANYO YAMACHO)の高級紳士靴、本物志向の日本人男性に支持されつづけています。

カテゴリー: 国産, 日本製 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク