おすすめのウォーキング用ビジネスシューズ紹介!

ウォーキング用ビジネスシューズの選び方

営業マンにとってビジネスシューズはスーツと並んで必須アイテム。
履いている時間が長く、また見た目もとっても大事ですよね。

長時間履いていても疲れなくて、見た目も良いビジネスシューズを探すのは全ビジネスマンにとって課題でもあります。

そんな長時間履いていても疲れなくて、見た目も良いビジネスシューズでとってもおススメなのが、ウォーキング用ビジネスシューズにすることなんです。
以前はウォーキング用ビジネスシューズは見た目が正直ダサイものが多く、購入を躊躇うのものが多かったのですが、最近はデザイン性が良い、おしゃれでかっこいいウォーキング用ビジネスシューズが増えてきているのです。

今回はそんなおしゃれでかっこよく、履き心地も抜群なウォーキング用ビジネスシューズを紹介していきます。

ミズノ mizuno ビジネスシューズ (5KB010)

国産のスポーツブランド「ミズノ」のウォーキング用ビジネスシューズです。
スポーツブランドだからこそ、考え抜いてデザインされたフォルムとクッション性の良いインソールが足への負担を吸収してくれるので疲れにくくなっています。
また、魅力的なのが幅広のデザイン。
足幅が広い日本人にとってシューズ内の広さは履き心地に直結しますが、この「ミズノ」のウォーキング用ビジネスシューズはその面でもクリアされているので非常におススメです。

REGAL (リーガル )のビジネスシューズウォーキングの人気定番商品!JU13(プレーントゥ)・ブラック

有名ブランド「REGAL (リーガル )」のウォーキング用ビジネスシューズです。
写真を見てわかる通り、光沢のある非常に良い革を使っていて、見た目は申し分ありません。

ソールにオリジナルラバースポンジソールを採用しているのでふかふかとした感覚が魅力的です。
デザイン、履き心地ともに優れた逸品です。

このように最近のウォーキング用ビジネスシューズはデザイン性が向上しているのが特徴的です。
海外の高級紳士靴もいいですが、仕事で歩くことが多い方はこのウォーキング用ビジネスシューズを検討してみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 国産 タグ: , , , , , , , , パーマリンク