おすすめのビジネスシューズは?

良いものを長く~おすすめのビジネスシューズ

どの世界でも言われていることですが、「良いものを長く」。これが基本です。

おすすめのビジネスシューズといわれて、私がまっさきにおすすめするビジネスシューズはすべてが5万円以上するいわゆる高級紳士靴・ビジネスシューズです。
「貧乏人の、安物買いの銭失い」とはよく言ったもので、安価なビジネスシューズを何回も何回も買い替えている方をよく見ます。
毎日履くものだからこそ、誰かに見られるものだからこそ、しっかりと選んで、良いものを履かなくてはいけないはずなのに、目先の高い安いという短絡的な考えで安いビジネスシューズを買ってしまいまいます。

しかし、長期的に見れば5万円以上するいわゆる高級紳士靴・ビジネスシューズの方が、経済的にもお得です。
しっかりとお手入れ・メンテナンスさえしていけば、高級紳士靴・ビジネスシューズはそれこそ半永久的に履くことができます。

毎年毎年買い替えるのであれば、一度しっかりとした高級紳士靴・ビジネスシューズを購入し、丁寧に使えばすぐにもとはとれるはずです。

また、なによりも高級紳士靴・ビジネスシューズの方が見た目、履き心地も話にならないぐらい上です。さらに所有欲も満たされるでしょう。
いいことづくめなので、仕事にも気合が入りますね。

このように、目先の高い安いという短絡的な考えで選ばずに、しっかりとした目先の高級紳士靴・ビジネスシューズを購入することが大事です。
そのような考えで購入した高級紳士靴であればすべてがおすすめになります。

購入する際には、今一度購入予定の靴が「貧乏人の、安物買いの銭失い」でないか自問自答しましょう。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク